スーパーアグリF1 ドライバー正式発表

事前情報通り、佐藤琢磨井出有治の日本人ドライバー2名で決定。
さて、アノ佐藤琢磨がエースドライバーというだけでも不安たっぷりな訳ですが、セカンドドライバーはF1参加経験があるドライバーにしといた方が良かったんじゃないかなぁ。
フォーミュラー・ニッポンはそんなに真面目に見てる訳じゃないので、井出有治という人物に関してはうろ覚えなんですが、日本人ドライバーを採用するなら本山哲や高木虎之介とかの方が良かったんじゃないかと思うのは素人考えなんですかね?
実績ならこの両名の方が上だと思うんだが。ふむ。


……まあ、始まる前からケチをつけるのも失礼なんで、この辺で抑えておこう。
とりあえず、日本人ドライバー2名の参戦を素直に喜ぶべきかな。
色々ゴチャゴチャ言ってますが、日本人として両名に頑張って欲しいと言うのは本心ですし。
ま、名義変更じゃない完全な新チームの参戦1年目だし、両名で1回でもポイントが取れれば御の字かなぁ。決して低い目標ではないはず。