2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J2リーグ第一クール終了 ベガルタ仙台雑感

結果的にはベガルタ仙台は、「まあ、頑張った」と言えるんじゃないですかね。 上手くいけば5位くらいには食い込むとは思ってたけど、予想外の3位にズべり込んだし。 ただ、シーズン前の不安材料は払拭されず、そのまま噴出してしまった感じ。 オール国産で望…

さすがに今年は昇格したい

こんにちは、知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失った犯罪予備軍です。 一応前科も無く、真っ当に学校行って、真っ当に就職したつもりなんですが、私って犯罪予備軍だったんですね。私自身、人間性が破壊されてる実感は無いのですが「知らず知らず…

1週間ぶり

この1週間でライトノベル15冊読了。普通に仕事のある1週間でこれから悪くないかなぁ。 今、読書気分が乗っていて凄くいいペースで楽しくラノベが読めています。 「世界平和は一家団欒のあとに」「おと×まほ」「ギャルゴ」「グレンラガン」「量産型はダテじゃ…

例によって放置

んー、気分が乗りません。 仕事が忙しいのと、家でもちょっと新しいことに手を付け始めたので、blogにまで手が回りません。 新しく手を付け始めたことは継続できるか分かりませんが、暫くはそっちを優先したい所存であります。