さすがに今年は昇格したい

こんにちは、知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失った犯罪予備軍です。
一応前科も無く、真っ当に学校行って、真っ当に就職したつもりなんですが、私って犯罪予備軍だったんですね。私自身、人間性が破壊されてる実感は無いのですが「知らず知らず」なので、おそらく私の自覚・無自覚は関係ないのでしょう。
国会議員に人間性を否定されたのはさすがに初めてです。キモオタとして生きていてサーセン


まあ、文面から「ジュベネイル・ガイド」が絡んでて、この議員さんはそれに踊らされてる可能性が高いことは確かですけど……正直、何の資料も科学的根拠もなく、エロゲユーザーに対する人格否定をするなんてまさしく最低の差別人間。
「破壊され、人間性を失った」の辺りは「ジュベネイル・ガイド」の時の文面から、そのまま引用したのかもしれませんが、そのまま残した時点で弁護は出来んよね。