2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本はちゃんと読んでます

何と言うかアレだ。 久々に長文を書く気力が出たと思ったら、自分の日記じゃないところで長文を書いてどうするよ自分。 ここ2週間ばかり、仕事の一部としてデザイナーの真似事をやらされていた。本業に頼めそれくらい。 まさかIllustratorを仕事で使うことに…

今シーズンの中日ドラゴンズの試合は終了

野球のアジアシリーズという名前の罰ゲームもようやく終了。 全勝優勝は逃したけど、最低限のノルマである優勝は果たせてホッとしてる。 「勝って当然、負けたら大バッシング」という勝負はやってて心臓に悪い。 決勝戦なんかは試合内容自体は面白いんだけど…

火曜日という日程はどうなのか

身辺が慌しい。 明日は兄貴の結婚式に行ってきます。 最近、冠婚葬祭で休み取ることが多い……

イライラする

ストレス蓄積中。 久々に突っ込みを入れておこう。 根本的に論点がずれている。 最近のニコ動関連の議論は、ニコニコ動画等への違法アップロードによって製作者側が迷惑している、と発言したところから端を発している。 つまりは動画配信サイトによってタダ…

葬式とか告別式とか、色々と忙しかった。 来週には兄貴の結婚式です……これが終われば一段落するはず…… 中日日本一。 ……あー、何とか落ち着いてきた。 うん、正直シーズン2位からの日本一ということもあり、まだ実感が湧かないけどジワジワと嬉しくなってきた…