2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2009 / 仙台

今年も行ってきましたジャズフェス。 定禅寺通りから西公園にかけてをベースに5時間以上フラフラと聴いてきました。 スカジャンルの配置が西公園の一部なのでそこら辺をベースにせざるを得ない。 聴いてる最中にステージの真ん前でたばこを吸い始めるおっさ…

定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2009

9月6日分もまとめて更新しました。 昨年は用事で行けなかったMEGA★ROCKS 2009に行こうか考え中。 10月12日には用事があるけど、一応スケジュール的には空いている。 今のところの参加者を見る限りそこまで惹かれるラインナップでもない。11日にはangelaのソ…

第七回 釈迦兎寄合2009 / SHAKALABBITS / 仙台CLUB JUNK BOX

遅ればせながら軽くだけ書いておく。 シャカラビを聴くのを一時期離れていたせいか、何曲か分からない曲があって自信が無いからメモったセトリは公開しない。 開演前のこと。 シャカラビのソロライブは初めてで、ロックバンドのライブも久々。 最近行ってた…

SHAKALABBITS ライブ

遅くなったので余り読む価値は無いかもね。

8月の読書まとめ

8月の読書まとめ。読書メーター調べ。 計57冊。1日2冊ペースは下回る。 まあ、コミケとかライブとかコミティアとか同僚の結婚式とか色々あっただけにこのペースダウンは仕方無いか。 むしろ中旬からマゾっぽいスケジュールでまともに休める休日が少なかった…

8月の読書まとめ

先日の木曜日にKOTOKOライブ行ってきました。 レポート書くかは気分次第。うーん、そんなに書きたいと思う内容のライブじゃ無かったかなぁ。