2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期 投票

期間内作品の消化率が悪かったし、時間も無かったのでチョイスは適当。 評判良かった作品を後回しにしてまだ読んでなかったり、期間内に出てる好きなシリーズを楽しみに取っててまだ読んでなかったりするので、半月後に投票したら多分また変わってくると思う…

好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年上期 投票

「上半期終わってから半月で投票」ってのはかなり厳しいと思うんだよなぁ。 新刊は発売日(フライング、もしくは出来る限り早く)に買って、すぐ読むという人ならともかく、僕みたいに数週間分まとめて買ってその時の気分次第で消化していく読書スタイルの人…

UNISON SQUARE GARDEN"Populus Populus"TOUR 2011 〜3rd album release tour〜 / UNISON SQUARE GARDEN / 仙台HOOK

ずっと前から好きだったんだけど、ライブの日に休日出勤が入ったり、別なライブのチケットを購入してしまって足り、用事が入ってたりで、ワンマンに参加出来ず涙を飲んでいた好きなバンドのワンマンについに初参加。 ■UNISON SQUARE GARDEN / 3rd album tour…

UNISON SQUARE GARDEN LIVE

ねんがんのゆにぞんのわんまんにさんかしたぞ!

2011年6月の読書まとめ

2011年6月の読書まとめ。読書メーター調べ。 計65冊。ただしamazonに登録されてないジュブナイルポルノが1冊あったのでその分プラスすると66冊。 内訳はライトノベル45冊、ジュブナイルポルノ15冊、一般文芸・ミステリの本が6冊(メディアワークス文庫含む)…

2011年6月の読書まとめ

震災以降読書ペースが上がらない。