めざましライブ(8月10日)LiSA / 合衆国 Open Summer スタジアム

  1. 妄想コントローラー
  2. traumerei
  3. ミライカ
  4. confidence driver
  5. WILD CANDY
  6. crossing field
     (アンコール)
  7. best day, best way

 
・ワンマンツアーのパフォーマンスが凄く良かったので、もう一度聴きたくて行って来ました。
・予想外に古めの曲が多いセットリストで意表を突かれた。
・「ROCK-mode」「ジェットロケット」「oath sign」が無いセットリストとは。
・ただ、まだライブで聴いたことのなかった「confidence driver」を聴けたのは嬉しい誤算。
・ワンマンで初めて聴いて、初聴だったから乗り切れなかった「traumerei」を、アニメとかで聴きこんでから聴けたのは良かったね。
・この曲やっぱり好きですわ。
・しかし、やっぱりLiSAさんのライブはイイ。
・武道館は日程的に厳しいけど、次のワンマンも行きたいですね。