LiVE is Smile Always〜best day, best way〜 / LiSA / 仙台darwin

  1. I'm a Rock star
  2. oath sign
  3. 笑ってほしくて
  4. エスケープゲーム
  5. EGOiSTiC SHOOTER
  6. 永遠
  7. 変わらない青
  8. いつかの手紙
  9. crossing field
  10. best day, best way
  11. ミライカ
  12. ROCK-mode
  13. 妄想コントローラー
  14. WiLD CANDY
  15. シロイトイキ
     (アンコール)
  16. traumerei
  17. Crow Song
  18. ジェットロケット

 
・ライブ3連続のラスト。
・HP先行チケットで買って330番台。キャパ367の会場なのでプレイガイド先行・一般販売分は30枚くらいじゃないかな?
・チケット購入段階でFC販売分が多そうというのが分かる感じだった。
・JUNK BOXまでは余裕で埋まりそうだから、次はRensaでの開催でいいかもね。
・しかし、女の子率割と高いね。
 
 
・ライブの内容はいやー、いいライブでした。
・すげー汗だくになったけど、ポップでロックでキュート!凄く楽しかったー!
・全部知ってる曲、というのはあるけどとにかくライブ映えがする曲が多い。
PPPHが入ることは無いんだけど、飛んだり跳ねたりコールしたりでとにかく楽しい。
・いい曲貰ってるなぁ、という印象。
・仙台でのライブはガルデモ以来だけど、当時よりも堂々としたパフォーマンスで成長を感じさせるステージでしたね。
・アニメタイアップだけじゃなくて、アニタイ以外で盛り上がる曲を持っているのが強い。
・僕はUNISON SQUARE GARDENファンなので「best day, best way」「ROCK-mode」「妄想コントローラー」「ジェットロケット」と田淵さんの曲が来るだけで高まるわ―。
・田淵さん作曲では「confidence driver」だけ来なかったけど、次の機会に聴けることを楽しみにしておこう。
・勿論、それ以外でも「EGOiSTiC SHOOTER」「シロイトイキ」などの好きな曲が歌われたし、名古屋では外されたガルデモ曲が来たのも嬉しい変更点でしたね。「Crow song」愛してる。
・「エスケープゲーム」の「ずんだ」「牛タン」ゲームで負けたのは悔し……くもないか。うん。
・バラード曲もいいタイミングで入ってくれて、休んでいる僕らに染み込むような歌声でした。
・アップテンポ曲で汗をかき、バラードでクールダウンする。本当にいいバランスのセットリストでしたね。
・タオル1枚持っていって、1枚物販で買ったんだけど、2枚とも濡れ濡れになるとは思わなかったよ。
・自分がこんなにLiSAのこと好きで、ここまで高まるとは、思わなかった。
・ライブで気付く事実ってあるよね。
・まあ、そんなこんなで、凄くいいライブでした。
・オタク系のオールスタンディングって微妙になることが多いんだけど、たまにこういう楽しいオルスタに出会えるからやめられない。
・次、仙台に来る時も絶対に行こうそうしよう。