リスアニの予習

指定日時で予約投稿出来ることを知る。

まだまだ使い方で覚えることは多い。

 

 

今週末はリスアニLIVE。

ライブに行く前には楽曲を予習していく主義なので出演者の音楽を聴いてる。

やっぱり内田真礼さんのPENKIが名盤過ぎてヤバイ。

アルバム収録順番を非常に意識するUNISON SQUARE GARDENの田淵さんが最初と最後を楽曲を担当しているためかおさまりがいい。アルバム単体としての完成度が高い。

そもそもちゅーりっぷ王国民(ほぼ間違いなくR・O・Nさんが好きだろう)であり、UNISONファンでもある僕がこのアルバムを気にいるのは既定路線なんだよね。

やっぱり声優のアーティスト活動はまずサウンドクリエイターに恵まれるかどうかだよなぁ。

しかし、最初でこんな完成度高いの出しちゃって、2枚目以降のハードル上がりそう。