映画

職場で貰ったシネコンのタダ券が8月末までだったので、今日ギリギリで映画に行って来た。
仕事が終わってから、使える映画館が一つだけ、という条件下では見れる映画はかなり限定的になってしまい、消去法で「UDON」を見てきました。
まあ、典型的なフジテレビ系コメディの王道から外れない作りの作品だったので、予想した範囲内でそこそこ楽しめましたよ。
ただ、内輪ネタのような小ネタが挟み込まれたり、無意味に若手芸人が過大に投入されてたりする点は、フジテレビらしいっちゃフジテレビらしいけど、本当に海外進出を考えてる作品だとしたら、こんな日本人しか分からないような作り方をしてたら駄目だろう……いや、日本国内しか考えて無いならいいんだけどさ。
うーん、まあ、小西真奈美が可愛かったので個人的には良しとします。うん。