ホワイトデー上等。 / イラスト:屡那 / MF文庫J

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)


上等シリーズ第三弾。
バレンタイン上等と連動した二ヶ月連続刊行が頑張ってると思った。


はれて恋人になった二人が喧嘩して、和解に至るまでのドタバタ劇。
主人公が「伝説」になる瞬間が割と熱かった。
それ以外は、クリ上、バレ上の焼き直しと言える展開で、ストーリーに意外性が無く、ちょっと息切れした感が否めない
新キャラが登場したりして、色々と伏線を張りながらも、それを次回へ持ち越した点も「次巻への繋ぎ」という印象をいっそう強くさせる。
まあ、主人公やヒロインが好きなのでそれなりには楽しめましたが、ちょっと消化不良かな。
ただ、今回に関しては主人公・ヒロインの友人キャラが中々いい味出してましたよ。