乃木坂春香の秘密 / イラスト:しゃあ

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)


秘密の共有から始まる、お嬢様とのラブコメ
一見完璧超人だけど実はドジっ娘なヒロインと、ちょっと小悪魔が入ったヒロイン妹、無口メイドさん、高レベルオタクな友人など、登場人物は多くないが分かり易いキャラ造形ですぐに入っていける
既存の食材を上手く調理したという感じで、強烈な個性や独創性は無いけど初々しく青春してる恋愛が妙にツボにはまった
読んでいて口元がニヤニヤとしてくる。主人公とヒロインのラヴい雰囲気がたまらねぇ
強烈な面白さは無いけど、このマッタリとした空気に浸っていたくなる良質のラブコメ
絵も可愛らしさとコミカルさが調和していて大変よろしいと思います。


最初は気付かなかったけど、読んでる最中にイラストが猫バス停の中の人だと気付く。
どうり聞き覚えのある名前だと思った。暫く同人誌買ってないから直ぐ気付かなかったよ。
この本の売り上げが妙に良かったのはそのおかげかなぁ。