W杯最終予選スタート

私が今住んでる市内のカラオケ屋に、ようやくJoy WAVEが導入されました。
県南最大の市を名乗っておきながら、他の小さな市にWAVE導入状況で大きく遅れを取って涙する生活ともオサラバです。
リリースから1年半以上の長きに渡って放置された、うちの市のカラオケライフにも明るい光が差しました。


まあ、まだたった1軒なんですけどね。








仮眠を取って、日本代表戦を見る。
6日27時から始まる番組を、6日付の日記に書くべきか迷ったが、まあいいかの一言で済ます。
内容は何とも言い難い。
後半の中盤まではワンサイドで、運動量が落ちてきたからは防戦気味で、結果だけ見れば辛勝。
まあ、練習試合で大学生に負けたことを考えれば、今の日本代表で勝ち点3と言う結果は納得出来るものではあるんですが……結局は流通経済大学との練習試合は欧州組がいない状態でのチーム作り・戦略が致命的に失敗してるって証明しちゃったようなものだし複雑だ……
まあ、とりあえずは何だかんだ言うのは次戦を見てからかなぁ。
運動量が落ちてきた時の戦い方はもうちょい修正してほしいものだが。はてさて。


しっかし、2連続ゴールバーを初めとして相変わらず決定機決められないチームだよね。
ミドルレンジの方が決められるって、どんだけ不器用なのやら。