かけがえないものへヤッホー!

カラオケで覚えようと「我が家のお稲荷さま。」のOPを借りてくる。
……あー、何かひっかかると思っていたら歌手のヒトミソラってイズミカワソラ(旧名:泉川そら)さんのユニットなのかよ!
うわー、幾ら新曲を聞くのが久々とは言え声で気付けよ自分
とりあえず、カップリングの作詞作曲がモロにソラさんだった。凄くいい曲という訳では無いけど、二人で輪唱してて何か楽しい曲でした。


しかし、ソラさんの曲は昔よく聴きました。「ヤッホー!」とか大好きでした。
ふーむ、もうちょっとカラオケとかで配信されないものかなぁ。
joyなんてユニットを除いたソロ曲は、雲子名義を入れても3曲しか無いものなぁ。
アニメタイアップやTV番組のタイアップ曲くらい入れてくれてもいいのになぁ……ちょっとションボリ。


……って今調べたら、UGAだとそらさんの曲随分入ってるんだな……文字通り桁が違う配信曲数。
しかし、最近はJOYのうたスキ遊びに傾倒してるので、そのためだけにUGAを歌いに行くのは厳しい。
つーか、もうちょっと頑張れJOY。