今日の晩飯は作り起きおでん

昨日・今日と事務作業等の雑務に追われて、やろうとしてたことが進まず。
……あー、明日中にFlashくらいは終わらせておきたいところ。








雪が降ること自体は季節感があって好きなのだが、除雪とかも面倒になってきたのでそろそろ遠慮してくれないものだろうか?











鋼殻のレギオス」を読み始めてみた。
中高生がすきそうな作品だなぁ、と思いつつ私もそれなりに楽しんでおります。
んー、土日前には既刊全部読み終わりそうだなぁ。「レジェンド・オブ・レギオス」の方にも手をつけてみようかしら?









今週末東京に行きます。恒例となりつつあるコミティア参加のためです。
今回はサンクリと同日開催ということで、そっちに惹かれなくも無いけど、まあ、今回もティアですね。
たまには2次創作に参加したくもなるけど、自分の気質的にはティアくらいの規模や雰囲気があってると思うのでね……人ごみで疲れるイベントはコミケだけで充分ですわ。
まあ、ティアとサンクリなら、途中で移動して両方参加という手段が取れなくも無いのですが、そんなに頑張る気力は僕にはありません
ああ、そういやまだサークルチェック終わってないや。出発前には終わらせておきたいとして残りは3日くらい。
明日はW杯予選見るし、レギオスも読んでおきたいし……時間的には何気にギリギリじゃね?