(’・ω・`)

残業で疲れて帰ってきた体に、途中から見た日本シリーズのあまりの酷い結果にトドメをさされた。








そういや、この前朝のニュース番組でコメンテーター達がフィギュアのキャンベル国際について語ってたんですが、「安藤選手は四回転を飛びませんでしたね。安全にいったんでしょうね」みたいなことを言っていた。
ショートプログラムの規定で滑ってるんだから四回転を飛んでいい訳ねーだろうが。アホか。
シニア女子シングルSPのステップからのジャンプは三回転に決まってんだよ。FS・SPの必要要素くらい勉強してから喋れ。
流行の競技だからって、したり顔で知ったかぶりすんな。知らないなら知らないで謙虚にしろ。
あまりの厚顔無知っぷりに怒りと呆れが沸き起こってきましたよ。やれやれ。