WBC決勝 王ジャパン勝利 WBC初代王者に

優勝万歳。


思いっきり一喜一憂しながら応援。
優勝後は、TV番組を梯子したり、某掲示板を回ったりと、色々と喜び過ぎたせいで日記を持ち込むテンションが残ってねー(どんだけ喜んだのか)
優秀確定後やシャンパンかけとかでもう涙腺が緩くなりましたよ。
もう狂ったように笑えてきたし、やっぱり自分がスポーツ観戦で一番好きなのは野球ということを改めて実感しましたよ。
福留も最後の2戦で美味しいところ掻っ攫って汚名返上したし、中日ファンとしても満足な大会になりました。いやいや代打起用は大成功ですね。
いや、もう、言葉が無いっすよ。
今日はずっとこの喜びに浸っていたいので、この辺で。さてニュースニュースっと。