ライトノベル姉妹クイズ

例によって回答。

1.ほにーちゃんと呼んでしまう妹
  夕子@イリヤの空


2.廃棄王女と呼ばれる妹
  パシフィカ@スクラップド・プリンセス


3.魔女ベアトリーチェと付き合ってる兄を持つ妹
  「護くんに女神の祝福を!」の登場人物だったような。
  名前は知らん。積状態でほったらかしで、あらすじくらいしか知らんし。


4.弟と世界とを天秤にかけ、世界を水の底に沈めた姉(コバルト文庫
5.兄を変身ヒーローに改造したマッドサイエンティスト
6.天魔の魔女と呼ばれる姉
  アザリー@魔術師オーフェン


7.声だけ登場。兄に靴をあげたことのある妹
  琴ちゃん@さよならトロイメライ
  丁度最近最新刊を読んだばかりだから連想したけど……
  いや、でも、コレだと義妹だよなぁ。


8.「殺される為に妹を愛した兄」を持つ妹
  微@殺×愛


9.死の絶叫と呼ばれる姉
  レティシャ@魔術師オーフェン


10.弟にとっての「理想の女性」から「頭痛の種」に代わった姉
11.兄のイブになりたい偽妹
  アトリ@悪魔のミカタ


12.手足の萎えた天才姉。弟に抱かれて移動
13.自分自身をモノと区別できない欠陥人間姉
14.十年ぶりの再会で兄に恋するサイキッカー
15.兄の為にずっと兄を騙していて、結果兄を死なせた妹
  ジュノー?@トリックスターズL
  自殺とか、魔術師とかいうキーワードが入ってないから自信が無い。


16.さっぱり仲良し家族計画だよ、な妹
  優歌@狂乱家族日記
  「さっぱり妖精」とか答えたいお年頃です。


17.尾張麒麟児と言われるほどの剣豪の妹(コバルト文庫
18.小鳥を落とせるほど歌が下手なシスター姉
  エルウィング@銃姫


19.死んじゃってるけど兄に憑いてる妹。能力は攻撃偏重
  春奈@学校を出よう!


20.両親を高エネルギー人間に殺される妹
21.自称「本の妖精」の偽妹
  みど@嘘つきは妹にしておく


22.弟と×××しているところを母親に見つかる姉
  「ROOM NO. 1301」のキャラだよな?
  名前は思い出せませんです。


23.兄を追いかけて心霊主義蔓延る倫敦まで来ちゃった妹
24.兄にザリガニスーツを着せられる妹
25.兄に近づく女の子は幽霊でさえ察知する妹
  柚@Astral、かな?


26.全世界の情報を一手に握る一族の箱入り妹
  真目麻耶@9S


27.光流脈矯正術者の妹
  一条豊花@バイトでウィザード
  ぶっちゃけ、かなり嫌いなキャラだったりします。


28.兄とは知らず恋をした日付な妹
  七日@三月、七日
  ……いや、というかコレって幾らなんでもネタバレ過ぎないか?
  物語のオチと核心そのものじゃん!


うわー、結構ボロボロっぽい。