ライトノベル姉妹クイズ

さてと、先日の続きってことで類似品に答えてみた。

1.強化された脚力を持つ貧乳幼なじみ   
2.最初主人公に男だと思われていた幼なじみでお酒に弱い神姫の妹
  ウルク空ノ鐘の響く惑星で


3.黒い犬を操る無口でもじもじした幼なじみ
  雛咲葉@シャドウテイカ
  もじもじ万歳。万歳。万歳。


4.背中に羽が生えて虫籠の中に閉じこめられた幼なじみ
5.飛行機乗りの軍人で現在は母親になった幼なじみ
  アリソン@アリソン


6.興奮すると湯気を噴き出す天使の幼なじみ
  テンコ@神様家族


7.昔主人公を苛めていた帰国子女の幼なじみ
  梓@Dクラッカーズ


8.幽霊になって主人公に取り憑いている愛と平和の使者な幼なじみ
  白咲深春@ホーンテッド!


9.主人公を「ひーちゃん」と呼ぶ元気な幼なじみ
  来夏@殺×愛


10.情報屋で友達がいない眼鏡の幼なじみ
  銀子@紅


11.主人公が好きなあまりに魚を暴走させてしまう幼なじみ
12.熱しやすく冷めやすいネットアイドルな暴走幼なじみ
13.幽霊や怪談が大好きで、悠久の向こうに行ってしまった幼なじみ
  ちーちゃん@ちーちゃんは悠久のむこう
  アレ、本名あったっけか?


14.主人公を「まの字」と呼ぶツンデレサバイバル幼なじみ
  日渡詩奈@アガルタ・フィエスタ!


15.くしゃみをするたびに記憶が退行する幼なじみ


うーん、2/3なら思ったよりは答えられた方なのかな?