ライトノベル黒髪ロングヒロインクイズ

例によって(略)

Q1.サドデレ小学6年生。
  鴉木メイゼル@円環少女


Q2.地下1200mに監禁されている天才少女。拘束具!拘束具!
  峰島由宇@9S


Q3.縄を首に巻いて眠る、異常犯罪者を引き寄せるフェロモン体質の少女。
  森野夜@GOTH


Q4.吸血鬼に惚れた幽霊少女。本当のヒロインはシスターじゃなくてこの娘デスヨ?
  舞@吸血鬼のおしごと


Q5.実は女の主人公に惚れてしまったツンデレ委員長。チクショウ寝取られた!(マテ
  一ノ瀬可夜子@ホーンテッド


Q6.ラストに長年の想いを主人公に告白したのに速攻でフラれた少女。女に押し倒されたり虫を体に入れられたり白髪になったりまでしてまでがんばったのにねぇ…
  西尾みちる@シャドウテイカ


Q7.×××しないと寝れない少女。死なない!きっと死なない!
  冴子さん@ROOM NO.1301


Q8.黒髪ツインテール。投げナイフ。1人でも○○○○。
  サクラ@ウィザーズ・ブレイン
  うーん、ウィザーズ・ブレインの記憶は大分消えかかってる。


Q9.もはや台詞の出番すらなくなったヒロイン→mob。自虐系巫女。
  姫神秋沙@とある魔術の禁書目録
  漢字は……確かこんなところだった気がするけど。


Q10.いつのまにか社員になっていた幽霊少女。富士見は刊行順とか考えて欲しいですね。


Q11.池袋通り魔事件の真犯人。この作者初の正統派黒髪キャラと期待したのにぶっちゃけかませ犬でした。しょぼーん。


Q12.保健室登校の天才ジャージ少女。保健室でごにょごにょ。
  病院坂黒猫きみとぼくの壊れた世界


Q13.髪を無造作に黒のリボンで束ねた名探偵。


Q14.息子と同じ名前の稀存種。本文の登場は4ページくらいだが作者の「ぶっちゃけ僕は彼女だけで三冊書けますよ?」発言アリ。うん、待ってる。


Q15.余りの美貌ゆえにサングラスの着用が義務づけられている。TVに出演した際には16万人の視聴者がその美しさに失神した。
  九十九十九@JDCシリーズ
  ……アレ、ヒロイン?


回答率2/3超えたー