ムラマサ☆ “LAST EIGHT TOUR” / 仙台 CLUB JUNK BOX / 2009年4月14日

すげー今更感があるけど、一応書き残しておこう。
ムラマサ☆解散ツアー5箇所目・仙台。
平日火曜なんていう鬼のような日程でしたが、半休取って往復5時間以上かけて行って来ました。
全日程終了後なので、セットリストは特に隠しません。



ムラマサ☆ “LAST EIGHT TOUR”仙台 セットリスト

  1. GLITTER!!
  2. HECTIC!!!!!!!!
  3. Jelly London
     (MC)
  4. SWINGING
  5. DANCE OR DIE
     (MC)
  6. SELFISH GIRL!!
  7. no way no way
  8. 対子
     (MC)
  9. Yes! MORE
  10. la-di-da
  11. 二月の雪
  12. QURULI
     (MC)
  13. キミボク
  14. フユノウタ
  15. 小さな星
     (MC)
  16. SUMMER OF LOVE
  17. COME AGAIN
  18. Thanks!!
     (MC)
  19. アネモネ
  20. 月明かり
  21. サクラ舞い散る夜は
  22. 午前五時の汽車に乗り
     (MC)
  23. 夢風鈴
     (アンコール)
  24. スターダスト
  25. くびかざり
     (MC)
  26. CAN'T SLEEP BUT...
  27. 夢で逢えたら


以上。アンコール含めて27曲を、約2時間半で駆け抜けた。
会場で曲名が分からず後から確認した曲もあったけど、多分これであってるんじゃないかなぁ。保証はしない。




ライブの内容について実は長々と書いてたんだけど、アップするの忘れてるうちにここまで来てしまったので、タイミング失ったこともあり割愛。
簡単に書くなら、「ラストツアー」補正もありましたが、言葉に出来ないものがこみ上げて来ました。
もう2度とムラマサ☆が紡ぎ出す生の旋律を聴けないと思うと、凄く寂しい気持ちが一杯になります。
それでも、私はこの数年、ムラマサ☆のファンとして、宝物のような音楽と夢のような時間を沢山沢山貰いました。
ムラマサ☆を好きでいたこと、ラストツアーに一箇所だけとはいえ立ち会えたことを大切な思い出にしたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。