WORLD / ムラマサ☆ / 3rd Full Album

WORLD

WORLD


ムラマサ☆の3rd Full Album「WORLD」を買う。
ムラマサ☆のアルバムとしては異例なことに英語詞の曲が一曲も無い。そこにちょっと驚いた。
曲目ちゃんとチェックしてなかったけど、シングル曲では今回も「can't sleep but」は入ってないのね。ちょっと残念。
インタビューか何かでしっとりした曲が増えるとか言ってた気がしたけど、特に増えた感じはしなかったなぁ。


初見(初聴?)では「GLITTER!!」が印象に残った。
こういう勢いのある曲が一曲目に来るとインパクトがあるよね。まあ、私がこういう曲調が好きってこともあるけど。
とりあえず、ループで聞き込もう。
そこまで知名度のあるグループじゃないけど、アルバム曲でもカラオケにきっちり入ってくれるので、聞き込みがいがある。