9月始まり

8月中旬から下旬にかけて色々あって疲れてました。
こなした日程としては、

12日:仕事。仕事が終わり次第実家へ帰る。
13日:本や出先で必要なものを買う。
14日:早朝(6時半発のバス)に乗り東京へ。到着後カラオケ。夜に知人宅へ。
15日:コミケ初日。企業に行った知人が大変なことになってた。
16日:コミケ2日目。西12の出入り口が大変なことになってた。
17日:コミケ3日目。私の財布の中身が大変なことになってた。その後打ち上げ。
18日:朝に荷物を送る。その後土産買って昼過ぎの高速バスで実家へ。夜着
19日:午前本を読む。午後帰る準備。荷物が届いたら知り合いの分を仕分け。夜に現住所へ帰る。
20日:仕事。
21日:仕事。
22日:仕事。仕事が終わり次第また実家へ。
23日:朝(9時半発のバス)に乗り東京へ。SCでの休憩を入れて4時間半で着く。はえーよ。
   行きたくないけど買う物あったから秋葉原で買い物。混む。休日はホコ天開放してくれ……
   その後知り合いと一緒にカレー食って知人宅へ。コミケとは違う知り合い。もじぴったんを頑張る。
24日:コミティア。目的の購入難度が低いので凄く気楽に参加。こんなに気楽に楽しめたコミティアは久々かも。
   帰宅後は出掛ける気力がなくダラダラと同人誌読んだり、やっぱりもじぴったん
25日:気力があれば映画行こうと思ったけど、気力がなかった。コミケ帰りと同じ時間帯のバスで実家へ。夜着
26日:一人カラオケ。11時から20時までノンストップ声が死ぬ。私自重。
27日:さすがに色々と死ねるので一日休む。
28日:墓参り。利府って田舎だよね。宮城スタジアムを眺めながらフ゜キ゛ャーな気分に。
29日:僕を休ませてください。一日本を読む。
30日:簡単な本の買い物の後で知人連中とカラオケ。11時から20時まで。フリータイム万歳。
31日:仙台のコミックライブでスタッフ。終わったら荷物を受け取って現住所へ帰る。風呂入ったら即落ちた。
01日:仕事。


以上。
我ながら、予定を詰め過ぎるのは良くないと思いましたとさ。
次の連休はゆっくりと過ごします……