ミステリも消化しとかないとなぁ

何とか休みボケせず仕事してます。
ただ、仕事以外の人間関係でフラストレーションがたまりすぎて辛い。
……ああ、そうか私って仕事が嫌いといよりは今の職場の人間関係が嫌なんだなぁ……







実写DVD版で私を大笑いさせてくれた作品「true tears」のアニメ版を見る。
女の子の描き方が上田夢人っぽい。次の女の子は更に上田夢人っぽい。次の女の子も上田夢人タッチ……っていうか、これどこをどう見ても上田夢人さんが絡んでるって!
……と思って確認したら、キャラクター原案が上田夢人さんでした。だよねぇ。
ここまでキャラクター原案のタッチが再現されてるアニメも珍しい気がする。普通はもうちょっとキャラクターデザインの人に引っ張られそうなものだけどね。
まあ、何にせよ動く夢人キャラが新鮮でした。









土曜日までに刀語(全12巻)は読み終わりそうです。
……うん、そろそろ小説の感想も再開しないとなぁ……ラノサイ杯に投票するのに、最近感想書いて無いというのは何と言うかその寂しい