ラノベラー診断テスト

試しにやってみました。

菊地さんの総合得点は 68 点です。


ランク:B
偏差値:75.4
順位:9位 (665人中)



ラノベラー等級:十三階梯。すでにアナタはある頂点を極めた到達者です。自らの嗜好に
見合う作品のジャンルや作家にに傾倒し、貪欲なまでに一つの道を突き進む情
熱がアナタの行動原理の根源となっているようです。しかし、一つのことに集中しすぎる
あまり、他の分野への評価を軽く見積もってしまうクセがあるようです。固定
した基準に囚われず、たくさんの物差しを持ちましょう。


菊地さんに、これがオススメ!


狼と香辛料支倉凍砂/電撃文庫


既読作品を薦められました。
電撃の新人賞は全部チェック済みだから。


しかし、意外に高い点数が出た。
2chラ板大賞」TOP10作品は半分くらいしか読んでないし、「このライトノベルがすごい2006」の読者アンケートも答えてないし、コミック類もチェックが甘いのに何でだ?
アニメを全部見てるのと、出版社サイトのチェックがこまめなのがポイントかな?
まあ、どうでもいいけど(みもふたも無い)