乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(3) (電撃文庫)


どこまでもベタベタで王道な直球ラブコメも三巻目。
あーもう、何も言うこと無いです。ナンデスカ、このラブっぷりは
難しいところなど一切無く、読んでて思わず身悶えるほど初々しく、虫歯になりそうなくらい甘ったるく、あまりにもベタで捻りの無いラブコメディ。


―――だが、それがいい―――


この作品の雰囲気とラブコメ具合とイラストが好きな私には文句は思い浮かびません。
最近疲れ気味な私にとっては清涼剤のような一品。
ほら、疲れたときには甘いものを取るのが良いっていいますし(甘いもの違い)
今回はラストに次回への引きもあったので、次巻がすげー楽しみだ。
ライバル登場、やきもち、嫉妬、すれ違い、三角関係、次巻のキーワードはこんなところかな。
あまりドロドロしない程度に、ラブってコメって頂ければと思います。