スチームパンクが好き

レイトン教授VS逆転裁判をやっている。

週に2,3日、気が向いたら30分~1時間程度のペースでやっているので進みは遅い。

さて、クリアできるのはいつのことか。

 

それはそれとして今日はラピュタ

ついつい見てしまうのは、もう遺伝子に染みついてるレベル。

そういや最近、スチームパンク的世界観の作品減った気がする。

印象に残ってるスチームパンク作品としては、かなり昔の作品だけど大浮遊船時代ゲン太の冒険とか好きだった。

Amazonに全5巻とか言ってるコミックセットが出てるけど、これ未掲載分があって完結まで収録されてないんだよね。

 完全版出てほしいものです。

 

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判