サッカーをみる予定

今日はリオ五輪予選のタイ戦を見る予定。

これを書いてる時点でスタメンが公開されてるけど、ビックリするくらい変わってる

親善試合ならともかく、公式戦でここまでガラッと変えてくるのは珍しい。

ただアタッカー陣で唯一残したのが鈴木武蔵って本当によくわからないなぁ。

まあ、勝てば決勝トーナメント出れるので結果だけは出してください……

 

「極地恋愛」がある意味凄かった。

1巻がエロシーン寸止めし過ぎでほとんどライトノベル

2巻はエロシーンが幾らか増えてかろうじて「ジュブナイルポルノ」って感じになってたけど、ストーリーラインはしっかりしたサバイバル小説になってる。

そしてタイトル通り「愛」の物語でしたわ。

これエロシーンを朝チュンにして、普通にライトノベルで売った方が良かったんじゃないかなぁ。

 

極地恋愛 1 (ビギニングノベルズ)

極地恋愛 1 (ビギニングノベルズ)

 
極地恋愛 2 (ビギニングノベルズ)

極地恋愛 2 (ビギニングノベルズ)