2013年6月の読書まとめ 2/2

文字数制限のための記事分割。
1/2の記事はこちら
 

幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する (ぷちぱら文庫Creative 33) (ぷちぱら文庫 creative 33)幼なじみと入れ替わった俺は好き放題する (ぷちぱら文庫Creative 33) (ぷちぱら文庫 creative 33)感想
入れ替わりの原因や条件がイマイチすっきりしなかったし、最後のオチも腑に落ちなかった。
読了日:6月2日 著者:愛内なの
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)感想
あやせ好きの僕歓喜!マジ天使!ヒャッホー!
読了日:6月1日 著者:伏見 つかさ
機巧少女は傷つかない8 Facing "Lady Justice" (MF文庫J)機巧少女は傷つかない8 Facing "Lady Justice" (MF文庫J)感想
日輪が可愛い。まったく可愛いヒロインが多くて困っちゃうな。特定の誰かに肩入れできねぇ。
読了日:6月1日 著者:海冬 レイジ
俺のペット生活がハーレムに見えるだと? (電撃文庫)俺のペット生活がハーレムに見えるだと? (電撃文庫)感想
ハーレムよりはペット生活に見えます。
読了日:6月1日 著者:おかゆまさき
高貴なプリンセスを飼育調教! (ぷちぱら文庫Creative 34) (ぷちぱら文庫 creative 34)高貴なプリンセスを飼育調教! (ぷちぱら文庫Creative 34) (ぷちぱら文庫 creative 34)感想
王族調教エロゲの純愛エンドルート、みたいな。
読了日:6月1日 著者:亜衣まい
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 (GA文庫)感想
トラウマを乗り越え、ヒーローとして、男の子として立ち上がる。燃えるね。1章完結らしいけど、いい区切りでしたね。次の巻以降も期待期待。
読了日:6月1日 著者:大森 藤ノ
変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)感想
文章がクドく、読み辛くなりがちな作者さんだから長編よりも短編の方が読み易い気はする。
読了日:6月1日 著者:さがら総
吾妹は猫である (美少女文庫)吾妹は猫である (美少女文庫)感想
もうちょっと猫っ気は強くてもいい。タイトルや妹の名前のセンスは嫌いじゃない。
読了日:6月1日 著者:イササ ナナ

読書メーター