UNISON SQUARE GARDEN "CIDER ROAD" TOUR 2013 〜4th album release tour〜 / ミュージック昭和Session

■山形セットリスト

  1. to the CIDER ROAD
  2. ため息 shooting the MOON
  3. cody beats
  4. ラブソングは突然に
  5. セレナーデが止まらない
  6. Miss.サンディ
  7. カウンターアイデンティティ
  8. オリオンをなぞる
  9. 光のどけき春の日に
  10. いつかの少年
  11. クロスハート1号線(advantage in a long time)
  12. 箱庭ロックショー
  13. フルカラープログラム
     (ドラムソロ)
  14. 場違いハミングバード
  15. like coffeeのおまじない
  16. crazy birthday
  17. kid,I like quartet
  18. リニアブルーを聴きながら
  19. シャンデリア・ワルツ
     (アンコール)
  20. 君はともだち
  21. ライドオンタイム
  22. ガリレオのショーケース

 
・クロークがなくて駅まで荷物預けに帰るのが面倒だった。
・初めての会場だったけど横長で見易くて、そういう意味では嫌いじゃない。
・前から2〜4列くらいなので演者はよく見えた。
・田淵さんの前だったけど、いやー、本当によく動くベーシストだ。超楽しい。
・やっぱり4thの1,2曲めの流れはスタートアクトとしては素晴らしいよね。
・フルカラーからアンコールまでの流れは鬼だった。テンション上がり過ぎてヤバイ。
・なんかガリレオは久々に聴いた気がするなぁ。
・個人的に「アイラブニージュー」を聴きたいなって。
・最後のMCでの田淵さんの「遊んでやる!」は中二臭くて素敵でした。
・やっぱりユニゾンライブは楽しい。また行こう。