巫女シス お祓いしちゃうぞ! / イラスト:AM-DVL / 美少女文庫

巫女シス―お祓いしちゃうぞ! (美少女文庫)

巫女シス―お祓いしちゃうぞ! (美少女文庫)


AM-DVL氏というとZONEのエロ原画という印象が強い世代なので、何かすげー懐かしい。


疫病神体質の主人公を救うために+単位のために巫女とシスターの二人が押し掛け同棲お祓いに来る話。
うーん、巫女とのエッチが早い割に、シスターとのエロシーン突入が遅いのと複数人での絡みがあまり無いのが気になった。
それと、いまいちエロシーンにバリエーションに乏しくて余り印象に残らないかなぁ。
ストーリーの流れやキャラの設定は思ったよりまとまっており、ラストの落としどころも悪くなかっただけに、エロ面で一押し二押し欲しかった