生徒会長はお嬢様 Dear My Princess / イラスト:村上水軍 / 美少女文庫


村上水軍さんって、昔のエロゲ時代と随分タッチ変わったよねとしみじみ思う。


生徒会長の少女が脅迫されてバージン奪われてM奴隷に調教される話。
主人公の相手役の男性教師にもうちょっと過去の因縁みたいなのがあると思ったら、そこら辺の背景が無くて正直拍子抜けしてしまった。
主人公少女のレイプに何か事情があると思ったら、そこら辺にフォローが無かったし、男性教師のキャラ立てが甘過ぎる。
優秀な生徒会長が堕ちていき、暗黒面が露出する流れにはちょっとゾクゾクするものがあっただけに、一緒に堕ちていく「男性教師の顔が見えない」のは残念だったなぁ。
二人の背徳的な世界が、生徒会長の信奉者の少女へ感染していく流れが、ダークストーリーの落とし方としては割と良かっただけに尚更。
チクショウ、鬼畜なら鬼畜キャラを全うしやがれコンチクショウめ。