かてきよ!―家庭教師とハーレムレッスン? / イラスト:みけおう / 美少女文庫

かてきよ!―家庭教師とハーレムレッスン? (美少女文庫)

かてきよ!―家庭教師とハーレムレッスン? (美少女文庫)


絵師はPINK CHUCHUの中の人。


某国の王位継承者だった主人公が、王位継承のために某国の大学に入る必要が出来て、二人の家庭教師にエッチなごほうび込みで勉強を教えてもらう話。
ああ、これはイイだだ甘エロ小説ですね。
主人公のことが大好きな二人の家庭教師がエロ可愛いし、二人で張り合ってエロ攻勢をしかける部分もたまらん。
二人の家庭教師のキャラも敬語甘やかしキャラとツンデレ幼馴染の、ベタだけどガチな組み合わせでイイネ。
3P描写が少ないのが残念だったけど、シチュエーションは色々でエロさに関しては満足。私の嗜好に合ったシチュでした。
明るく甘くてエロイ。ジュブナイルポルノとしては正統ないい作品でした。