1話の時点で文句ばかり言う人は何だかなぁ、という感じです。

2chに私がいた↓


  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ 
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、 
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | } 
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ // 
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./ 
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/ 

機動戦士ガンダム00 
            ^^^^ 


この「00」とはおっぱいの事をあらわしていたんだ!!!!!!!!!!!! 


中華娘のおっぱいが実にけしからんおっぱいで、俺脳内にジョルジュ長岡降臨。
内容は無難な始まり方で不満点は無いです。
この作品に関しては「武力で戦争を無くす」というテーマの着地点の方が重要なので、風呂敷のまとめ方の方が難しいと思うので、その点は非常に興味ある。それと1話の時点で「ジェリド」の称号をゲットしそうな「模擬戦」君の今後も非常に興味深い。
ただ、まあ、OPとED曲がここまで駄目だと思ったガンダム作品は初めてかもしれない。
EDなんかはイントロ部分の映像が最高だっただけに、歌が流れ初めた瞬間ズッコケた。


まあ、何はともあれ、今時ここまで「普通」に始まってくれるロボットアニメは貴重なので今後も楽しみです。