ランティス presents LIVE Magic Garden vol.3 -Summer Fes 2013- / shibuya duo MUSIC EXCHANGE

nano.RIPE

  1. 面影ワープ
  2. ハナノイロ
  3. リアルワールド
  4. 影踏み

 
■fhana

  1. 君という特異点
  2. ケセラセラ

 
■marble

  1. 未来スコープ
  2. 未来シルエット
  3. puzzle
  4. 夢ぐも

 
結城アイラ

  1. colorless wind
  2. 未来の模様
  3. 一千万年銀河ガンダムZZ、カバー)
  4. LETTER SONG

 
伊藤真澄

  1. 予感
  2. ユメのなかノわたしのユメ
  3. 優しい忘却涼宮ハルヒの消失、セルフカバー)
  4. 星と眠りの物語

 
ChouCho

  1. 優しさの理由
  2. 空とキミのメッセージ
  3. Dream Riser
  4. starlog

 
nano.RIPEはさすがライブバンドだけあって堅いパフォーマンス。
・夏に聴く「面影ワープ」は最高ですね。
・fhanaが予想外に良かった。
有頂天家族EDの「ケセラセラ」は知ってたけど、そのカップリングの「君という特異点」が凄く僕好みで最高でした。
・「特異点」というフレーズが耳に残るアップチューンで、fhanaのイメージを一気に変えるパワーがあった。
・今後の活動が楽しみなアーティストになりました。
・数年ぶりの生marble。
・かなり予想外なセットリストだったけど、相変わらずmarble曲はホッコリする。そしてMCが長い
・浴衣着てきたところから期待してたけど、「夢ぐも」歌われて安堵した。
・僕、「夢ぐも」が大好きな曲でね……これだけでも今日来たかいがあったってもんだ。
結城アイラさんって何気にガンダム、ヤマト、アイドルマスターの曲を歌ってるアーティストなんですよね……
伊藤真澄さんは空耳ケーキが聴きたかったからそういう意味では残念。
ChouChoさんの選曲がガチ過ぎた。
・「優しさの理由」は生で聴くのは2回めだけど、やっぱりいい曲。
・そしてこの日ライブでは初披露の「starlog」。
・プリズマ☆イリヤは結構好きな作品だったので、嬉しかった。
・そんなこんなで、開始時間が遅かっただけに終演時間も22時すぎるある意味で過酷なライブでした。
・ただ、それでも行ってよかった、と思える選曲が硬軟バランスよい楽しいライブでした。