エイプリルフールということを夜まで忘れてた

中日開幕3連勝で気分がいい。
野球を見るのは大好きだし、毎日テレビにかじりついて試合を見ていますが、試合数が多いので逆に日記に書く頻度は少ないです。
いや、たまに「日記に書く回数が少ない=野球に興味ない」と思われることが地味に悔しくて


しかし、今回の3連戦は割と強い勝ち方だった。
開幕戦なんて一発で逆転されて意気消沈したところ、紆余曲折での加入だったノリが打って同点、中日の誇りである立浪が打って勝ち越すという、最高の展開だった。
オープン戦でいまいちだった朝倉、中田も何とか無難に緒戦をこなしたし、内容としては充実してた。
心配時といえば、相変わらず出遅れてるウッズと、いまいちもっさりしている新戦力李の守備かなぁ。