クライマックスシリーズ 2nd stage 第一戦 中日 vs 巨人

あー、すげー面白い試合でした。中日勝ったし
ヒリヒリするような投手戦という訳ではないが、そこそこに点の入る締まった試合内容。点を取れば取られる安心できない展開。度重なるピンチをギリギリで凌ぐ両チーム。
最終的にはミスが勝負を分けた感じではあったけど、非常に楽しかったよ。8回裏の井端のファインプレーとか最高。
何はともあれ、これで1勝1敗のタイでようやくスタート地点(アドバンテージ分を考慮)
ただ正直、ペナントであれだけ差をつけられてるだけに、絶対負けたくないという強い気持ちはないかなぁ。
勝てば嬉しいことは確かだけど、負けたら負けたで納得するし素直に相手を賞賛できる気がしますよ。
まあ、とりあえず明日も中継見て応援するけどね。何だかんだでやっぱり野球は楽しいわ。