レディ・ガンナーと二人の皇子 (下) / イラスト:草河遊也 / 角川スニーカー文庫


「二人の皇子」の完結編。上中下巻構成の下巻。
しかし、中巻から1年以上も間が空くってどういうことなんだろうか。
……このシリーズって無事完結するのか心配になってきた。「クラッシュ・ブレイズ」が一段落するまで、ペースは上がらないのかねぇ。


ガンナーお嬢様が名門貴族のお家騒動を解決して、一国の偏向制度に風穴を開ける話。
お嬢様と混血連中が中心になって、一気に事態を収拾していく流れはコレまでのシリーズ通り。
3年待たされた割には、ボリューム・内容共にコレまでと変わるものが無い「普通の下巻」でちょっと拍子抜け。
まあ、「3年待った」ということを考えなければ、それなりにまとまってる完結編じゃないでしょうかね。