EME RED〈5〉ghost town (富士見ファンタジア文庫)

EME RED〈5〉ghost town (富士見ファンタジア文庫)


富士見ファンタジアの中堅シリーズの、番外編的短編集第五弾。


EME辞典という触れ込みの短編はよかった。
面白いかどうかはさておき、無駄に多い登場人物の能力や特徴を少しは整理できるから、今後のためにはなる。
他の話に関しては、サブタイトルにもなってるゴーストタウンの話が、シリアスで少しは読めるかな、って感じ。
まあ、話の薄っぺらさは相変わらずなので、あんまり期待せず、時間潰しだと考えて読めば、ちょっとした暇つぶし程度には楽しめるかもね。
もちろんイラスト補正をかけて読んでください


個人的には、あらすじを見てちょっとだけ期待してたラブ分が皆無だったのが残念だ。ミステリー文庫を見習え(何
やっぱりそういった方面はBLUE編に期待しないと駄目なのか。
ところで、変人招来体質ってのは無駄に変人キャラが多いことへの言い訳なんですかね?