Valentine LOVE ライブ 2009 / 榊原ゆい / 川崎 CLUB CITTA’ 速報版

今日のライブで榊原ゆいさんの手作りチョコが3名に当たる○×クイズがあったんですよ。
そのクイズで最後の4人にまで残りながら見事に負けました



さぁ、馬鹿にするがいい。



これが知り合いの事だったらまさしく「プギャー」とか「メシウマ状態」とか「ちょwwwおまwww」とか余裕で煽ってるレベル
とりあえず、当たった方々はおめでとうございます
なんつーか、最も悔しい負け方をした気がする。何だろうこの無駄な敗北感
これなら序盤で負けた方が精神的に良かったかもね……
あまりにもネタくさいけど嘘とか釣りじゃないんだよね……嘘だったらその方が良かったよ。コンチクショウ。


(22時30分追記)

■セットリスト
(16時50分頃)注意事項の放送
1. Eternal Destiny
 (MC)
2. キラリ☆夏
3. school me you
4. すきッスSTEADY☆キッス!!
 (MC)
5. FairChild -フェアチャイルド-
6. Blue eyes
7. SHINING STAR
8. 夢の罪 -End in childhood-
 (MC)
9. 月天子
10. Trust is me
11. Favorite Love
 (MC+○×クイズ)
12. Doki Dokiが止まらない
13. HONEY
14. 恋の炎(曲の最中に風船落下)
15. ZERO
 (MC)
16. Chu×Chu!!
17. dreaming
 (アンコール→MC)
18. 片翼のイカロス
19. 此の花咲ク頃
 (MC)
20. 奇跡の絆
21. message!(だよな?)


最後の曲名がちょっとうろ覚え気味で、確認しようと思ったらWebで確認できようなところが無かった。
家に帰ったら確認しますよ……