ペース上げていきます

色々あって、気分もテンションもどん底だったのが幾らか持ち直してきました。
まあ、ここ最近頻発する外圧が発生するとまた凹むかもしれませんが、とりあえず何とか日記を書けるくらいのモチベーションにはなってきました。多分。







とりあえずここ2ヶ月ほどで、私は「毎日日記を書く」みたいな決まりごとが無いと直ぐに日記を放置してしまうことことを悟った。
無理矢理でも習慣にしないと駄目だね。こりゃ。
まあ、下半期に入ったことだし、例え1日の文章量が少なかったとしても日記の更新ペースを上げて生きたいと思います。







何と言うかアレだ。
そりゃこの人の書く小説は面白いはずだわ、と妙に納得した7月2日の日記