WBC 2次リーグ 「アメリカ vs メキシコ」

祝・メキシコ勝利により日本準決勝進出。
リメンバーメキシコ! アディオスU・S・A!
そういうわけで韓国とは3度目の対戦になった訳ですが、今度は三度目の正直を見せて欲しい。
3連敗なんかしたら寝込むほどショックですよ……負けたら3年間、この屈辱を晴らせない訳だし。
日曜はガッツリ応援しようと思います。


しかし、数年ぶりにドンタコスを買ってしまいましたよ。
酒は好きじゃないけど、テキーラが売ってたら買っていたかもしれないぜアミーゴ。
どう見てもアミーゴです。本当にありがとうございました。


しかし、ボーク・ボブは今回もやってくれましたね。
きっと彼にはショープロレスのレフリーの血が流れてるんだと思う。
彼は一流のヒールであり演出家。まさしくエンターテイナーですよ。
……つーか、もうボブが優勝でいいよ('A`)