Suara LIVE TOUR 2012-2013〜道しるべ〜 仙台公演 / 仙台CLUB JUNK BOX

■仙台セットリスト

  1. haunting melody
  2. 虹色の未来          
  3. 一番星
  4. 星想夜曲
  5. MOON PHASE  
  6. 星 座
  7. 舞い落ちる雪のように(アコースティック)
  8. 雪の魔法(アコースティック)
  9. POWDER SNOW(アコースティック)   
  10. 桜(アコースティック)
  11. ブルーバード(アコースティック)
  12. 光の季節     
  13. 太陽と月
  14. 凛として咲く花のように
  15. キミガタメ
  16. 君だけの旅路
  17. adamant faith
  18. 夢想歌
     (アンコール)
  19. 僕らの旅
  20. トモシビ

 
・初のSuaraさんライブ。
・チケット売れてない感はあったけど、スタンディング450の箱に100個くらい椅子を並べてのシーティングライブになった。
・この客入りだと、もう一度仙台来てくれるかどうか無理そうだよね……
・MCで何度も何度も触れていた牛タンのためで構いませんのでワンモア。
・全体的にはとても良かった(小並感)
・まあ、シンプルに「歌が上手い人」のライブってのはそれだけでパワーがありますよね。
・安定感が素晴らしく、抑揚の付け方や情感が、もう、ね!
・個人的には来るかどうか不安だった「MOON PHASE」「POWDER SNOW」が聴けたのでもう満足です。
・「うたわれるもの」の楽曲は鉄板だけど、やっぱり「トモシビ」が好きでしたね。感無量。
・「僕らの旅」の時に間違って「君だけの旅路」のイントロが流れたのが面白かった。
・曲名の印象が少し似てる2曲だけど、それがシンセサイザー操作を間違った理由?
・まあ、そんなこんなで楽しかったです。