Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 / 茅原実里 / 仙台市民会館大ホール

  1. D-Formation
  2. Dream Wonder Formation
  3. 嘘ツキParADox
  4. 雪、無音、窓辺にて。
  5. Metamorphosing Door
  6. Planet patrol
  7. KEY FOR LIFE
  8. mezzo forte (メドレー)
  9. too late? not late... (メドレー)
  10. この世界のモノでこの世界の者でない
  11. IDENTITY
  12. X-DAY
  13. Defection
  14. 暁月夜
  15. Celestial Diva
  16. Paradise Lost
  17. TERMINATED
  18. Tomorrow's chance
  19. アイノウタ
  20. 夢のmirage
    (アンコール)
  21. HYPER NEW WORLD
  22. Best mark smile
  23. 純白サンクチュアリィ
  24. Freedom Dreamer


・新アルバムに好みの曲が多かったので楽しかった。
・「暁月夜」が好き。「X-DAY」はライブで聴くと楽しいな。
・しかり隣と前3人が女性だったので、女性比率が高いように感じた。偶然周りに多かったからそう感じてるだけだろうけど。
・「雪、無音、窓辺にて。」は本当に白が映える。
・「KEY FOR LIFE」の黄色は定着してきたな。
・「Celestial Diva」タイアップのゲーム、茅原さんもやっていないのかよw
・「Paradise Lost」「TERMINATED」「Tomorrow's chance 」の流れは鬼だった。
・新旗曲キター。「アイノウタ」の旗振り付けは今までの中でも一番好きかも。
・「アイノウタ」旗振り練習の時の「じゃん!」は不意打ちだった。
・しまっていこーぜはいぱーにゅーわー
・「Best mark smile」の振り付けはだいぶ忘れてた。
・「純白サンクチュアリィ」の白さはやっぱり綺麗。
・両手ピースの「イェイ!イェイ!v(・∀・)v」というやり取りが新鮮だった。
・「Freedom Dreamer」はやっぱり楽しい曲だなぁ、と。
・閉演後、急いで電車にダッシュ。何とか間に合って帰りましたとさ。