女帝・龍凰院麟音の初恋2 / 著:風見周 / 絵:水月愁 / 一迅社文庫

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)

女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (一迅社文庫 か 2-2)


創刊6ヶ月目の新刊3冊。その中の2/3。
意外に早く出たおっぱい小説の続編。


主人公が女帝のライバルのおっぱい生徒会長に誘惑される話。
1巻では貧乳女帝に恋人役にされて色々と大変だった主人公ですが、今回は色々とノリノリなシーンが多い。
格好良く決めてるシーンでも、内心では「おっぱい」が行動規範だったり、巨乳好きの主人公は今日も元気です。
ああ、女帝が巨乳ならアイデンティティの問題とかで色々と悩まなくて済むんだろうなぁ。この主人公はある意味不憫な奴だ(ぉ
とりあえず、相変わらず話の筋はベッタベタですが、まあ、ドタバタラブコメとしては割と堅調。1巻が好きなら鉄板かな。
主要登場人物の少なかった前巻に比べれば、ライバルキャラ投入などで、ラブコメ戦線も活性化されてるし、まだ面白くなる余地はあるかな。
どんな方向に話が進むか楽しみといえば楽しみ。


さて、最後に作中の文章を引用して〆ようか。

足を肩幅に開き、背筋をピンと伸ばす。
目を閉じて、深呼吸を二回。呼吸を整えて、精神を集中する。
カッと両の眼を見開き、おもむろに右腕を振り上げた!
「おっ!!!!」
勢いよく、振り下ろす。
「っぱい!!!!」
もう一度、振り上げて。
「おっっっ!!!!」
勢いよく、振り下ろす。
「っっっぱい!!!!」
これこそが正しいおっぱいの賛美法だ。やれば誰でも元気が出るぜ!
さあ、おっぱいを称えよ!! おっぱい賛歌は命の賛歌!!
はい、みなさん、ご一緒に〜〜〜っ!!
「おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい!」

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい!
  (  ⊂彡     おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J