多少なりともヤル気を出して行きたい。

さて、日記を再開するにも方向性をどうしようか悩むところ。
ラノベの感想を書こうにも、ブログ停滞中の「読んだけど感想書いてない本」が余裕の三桁を越えてるだけに、さすがに今から書いていくのは無理があるしなぁ……
やっぱり一旦リセットして、最近読んだ本の感想をちまちまと書いていけばいいのかねぇ……それがベターかなぁ。
それと、以前は平凡な作品の感想も何とか書こうと思ってたけど、面白い・つまらない・ネタになる等の感想書き易い本の感想だけ書いていこうかね。
とりあえず、当面は1月に10感想くらいを目的に再始動しましょうかね。頑張ろう。ボチボチと。








電撃のメルマガより、

神様のメモ帳 著/杉井 光 イラスト/岸田メル
(あらすじがややネタバレ風味なので中略)
ニートティーン・ストーリー 第弾。


番外編とか短編集とか0巻とかは発売されてないはずだから、第3弾のはずだ







足元にあった、読了済みラノベの感想を勢いで書いてみよう。