マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵 / イラスト:ひびき玲音  / コバルト文庫


あまりにも話が進まないから読んだことさえ忘れてた。


瞳子の秘密の一端が垣間見える話。
あんまり語るべき内容が無い。ここまで来てまだ引っ張るのかよ、というのが正直なところ。
瞳子編に入ってからの展開の遅さはもうカッタルさしか感じない。特に瞳子が好きじゃない私のような人間には辛過ぎます。
ぶっちゃけ何でもいいからとっとと決着つけてくれよって感じ。
ギンナン王子との会話とか、断片的にいいシーンはあるんだけどね。それでも擁護しようが無いです。
それとも、瞳子派の人はこのスロー展開楽しんでたり、肯定したりするんですかね?