妹がいっぱい フルーツバスケット / イラスト:日吉丸晃 / 美少女文庫

妹がいっぱい―フルーツバスケット (美少女文庫)

妹がいっぱい―フルーツバスケット (美少女文庫)


アンパンマンの擬人化やおい同人誌で一部に有名な日吉丸晃がイラスト担当の小説。何冊か持ってます
……やっぱ、素直に「さよならトロイメライ」のイラストレーターといった方がいいんでしょうかね?


ヘタレ主人公が実妹や義妹や近所の妹みたいな女の子に言い寄られる話。
まあ、よくある「妹+ハーレム」ものと言った感じ。
ドロドロした三角関係・五角関係にならないから、修羅場が苦手な人にも安心
みんなで仲良くエロエロハッピー、という展開が好きな人向けかなぁ。
エロシーンはエロ対象4人全員に用意されてるし、悪くは無いんだけど、思ったよりも印象に残らなかった。
3P・5Pの描き方がちょっとボリューム不足だと思った。
後、正直出てくる女の子が全員エッチに積極的なのがちょっと引いた
個人的には、「恥ずかしそうにする、初々しい妹」というシチュエーションが好きなので、4人も妹がいるのにそういったタイプが一人もいなかったのがすげー残念。
義妹がそのタイプかと思ったら、エロ解放モードがすげーアクティブでちょっとションボリ。
うーん、妹ハーレムものとしては無難な出来だし、日吉丸さんのエロを見たい人は読んでも損は無いと思うけど、大小色んなところで個人的な嗜好を外していたのが残念な作品でしたよ。