みんなのあくあ! / イラスト:なぽる  / ファミ通文庫

みんなのあくあ! (ファミ通文庫)

みんなのあくあ! (ファミ通文庫)


魔法使いになるために、美少女スライムを育てる話。美少女スライム育児日記。
……あー、正直もう内容に関して消えかかってる……
何も印象に残るところの無いまさしく凡作と言うのにふさわしい作品でしたよ。
美少女型のアルティメットスライムが、個人的にウザッたく感じてしまい好きに成れなかったし、妄想幼馴染もいまいちツボに入らなかったし、ブルジョワ女魔術師も割とドーデも良かったし、キャラ小説なのに好きに成れるキャラがいねー
苦労症タイプの主人公は嫌いじゃないはずなのに、この作品の主人公に関しては琴線に触れることが無かった。
うーん、下手にまとまってる分、何も言うことが無い作品でしたよ。極めて悪い意味で
破壊的な地雷作品の方が、ネタになる分まだマシかもしれない('A`)