凄い勢いでたまる感想の宿題

やべ、感想書こうと思って放置してるライトノベルの数が20を越えてるし。
その反動で、読み終わって半月以上過ぎてから感想をアップするという悪循環が。
まあ、自己満足の感想文だから、作品の新鮮さなんて余り気にして無いんですが。









中日の連勝で気分がイイ。
川上に勝ち星が付かなかったのが激しく心残りではありますが。








亜垣さんがblog(4月18日)で面白いことやってるなー、と思いつつ。
コレはやはり、三人娘の組み合わせへのツッコミ待ちなのだろうか?
多分、真ん中のは古坂有花だよな。最初の頭文字アルファベットがYだし。
ふーむ、AT内で一番テンションの高い古坂をハルヒ役に、「おっぱい!おっぱい!」というキーワードでみくる役を真名にって組み合わせなのかな?
上の二つに関しては納得できますが、長門役は決め手が無いまま砂緒さんって印象を受けるかなぁ。正直AT原作の砂緒さんにクールな印象は無いし、髪の長さと色を考えるならむしろ詩希の方がハマル気が。
……って、冷静になって見てみると詩希や未憂が一回も出てこないのか。
なるほど、亜垣さんはアンチ詩希・未憂、と(何



ところで、あのEDの最初のところで手をクロスする一連の流れから、ダイの大冒険バギクロスを思い出すのは私だけでしょうかね?
……私だけですかそうですか